【誰得?!の休日録】雨上がりの城南島

先週の木曜日、

天気も悪いし、久々に家でノンビリするかと思っていたら、どうにも気分の滅入る事態が起きまして、結局ヒコーキ撮りに出かけました。 気を紛らわしたくて家を飛び出たもんで、今日はデメキン(広角)一本だけ!先週に続いて城南島にでも行きますかー(・・)b

 

家を出て電車に乗ったところで、滝のような大雨が!!

 

急遽作戦変更! 雨降りでも空港ターミナルなら何とかなるだろうと、浜松町駅からモノレールに乗りました。そしたら雨が止んで明るくなったじゃないですか!( ̄ー ̄) 流通センター駅で途中下車して京急バスの停留所へ。

 

城南島、

雨は止めど、雲が多くて暗かった〜

 

LR-0730.jpg

厚い雲の下をかすめながら着陸態勢に入ります。

 

LR-0738.jpg

青空バックはサイコーですが、雲も美しいなぁ♪♪

 

LR-0802.jpg

雲の穴から明るい光が差してます。

 

LR-0945.jpg

ここで風向きが変わってランウェイチェンジ!!

 

LR-0976.jpg

雲の中を飛んで行きました。

 

 

20160714_城南島海浜公園

【アルバム】20160714_城南島海浜公園

 

 

OGA☆

 

JUGEMテーマ:写真



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SMASH☆HITSのホームページ

SMASH☆HITSのデジマート掲載商品

selected entries

categories

archives

SMASH☆HITS (スマッシュヒッツ)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM